Podcast upしました:)

2020年07月14日 23:22
カテゴリ: 日記Podcast日本

7月14日の火曜日:)

今日は、雲のかタ達が大活躍の1日になりました〜風はそれほど強くはなかったので、のんびり空を行く感じが、ほっこりさせてくれました:)

さて、今日は、近所の街路樹を眺めながら、ふと、ポートランドの街路樹を思い出して、街路樹の話をしています:)そして、天珠のペンダントや、ブレスレストを製作しました:)明日、公開します:)そして、世の中の動きにいろいろ考える所ありで、なかなか、今後の動きの方針を打ち出す事ができない状況にあるな〜と改めて考えさせられた1日になりました^^;

今日は、そんな事、語っているアラキなのでした^^;

■Podcast No 941 upしました:)
街路樹と天珠と世の中と:)
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)