Podcast upしました:)

2020年05月28日 23:35

5月28日の木曜日:)

今日は、爽やかな暑い1日になりました:)そんな中、世界のある一点では、いや、点在する様々な思いの中で、COVID-19の混乱に乗じて、ここぞとばかりに???と、いう事が起きていて・・・ネパール関連の話し:になると、情報をとりつつ、起きている事を整理していましたが、やはり予想よりよくないと言うことがクリアーになったので、考える事多々あり・・・まだ、その事に対して、どうしたものかと、もう少し考えを深める必要があるので、明日には、そのあたりの事をPodcastで語ります:)

今日は、明日には、その辺りのネパールの話をするという事をアナウンスしながら、アラキの筆記具の話をしています^^;

そして、今日のアラキのお勧めのYouTubeで公開されているミュージックビデオを紹介しておくので、是非聞いて見て下さい:)Second Chanceですよ♪気合・気愛で555!!!なのでした:)

■Podcast 894 upしました:)
筆記具達:)
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)