アラキの1980年台の音源を公開しました:)

2020年05月24日 23:40

5月24日の日曜日:)

今日は、雲の方達の動きが素早い1日になりました:)そんなに急いでどこへ行く^^;そんな、風の中でも、蚊の方達は、しっかりアパートにやってくるのでした:)頑張れ、蚊の方達^^;

さて、今日は、まず、シンギングボールで、購入して頂けるシリーズをこれからどんどんupしていこうと準備してきたのですが、新たに2つのボールをupしました:)昨日の夜中、2時から3時の間に録画しました^^;それを編集して、ようやくupできたのですが、手元にある一番大きなボール、直径約60cmの映像は、迫力あります^^;
■Singing Ball of Seven Metal
http://bit.ly/3bGJLSB

そして、今日のPodcastは、アラキの1987年1月に発売した、カセットテープから、3曲をお届けします:)あの当時の諸々を思い出しながら、結局今も、昔も変わらずのアラキだな〜と思いながら、次の世代に何を送り届ける事ができるのかな〜と、ふと思うのです。悲し現実が少しでも笑顔になる社会のために出来る一握りの何を送り届けたいだけなのですが、一生かけて、この課題に取り組む事になるのだろうなと、生きるの期限がつきるまで、動き続けたいなと思うのでした^^;

今日Podcastの中で、紹介しているのは、以下の3曲です:)
そして、今回のBlogのページに添付している写真は、カセットテープと、歌詞カードです:)
あの頃から、全て手作りで、一つ一つ仕上げていました^^;

NATURAL・SIMPLE・NORMAL 1987/01発売 全11曲
必要だ B面 5曲目 1985/11 作詞・作曲 荒木孝司
Part One A面 5曲目 1983/12 作詞・作曲 荒木孝司
インスピレーション時 B面1曲目 1983/02 作詞・作曲 荒木孝司

■Podcast 890 upしました:)
アラキの1980年台の音源公開:)
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)