Podcast upしました:)

2020年05月20日 23:10

5月20日の水曜日:)

今日は蒸し暑い1日になりました:)そして、いよいよ蚊の方達が、活躍し始めたので、本格的に、梅雨入り間近な予感があるアラキなのでした^^;あくまでも、個人的な体感からくるものですが^^;

さて、今日は、飛行機の方達の往来が少し多かったです・・・と、いうことで、録音、録画関係の予定は変更して、ボード写真の整理整頓をしながら、ようやくお知らせ出来る所まで、やりきれました:)と、いうことで、整理されたボード写真は、3枚一組が、38セットと、11枚一組が、1セット、公開できましたので、利用して頂けると、大変助かりますm(_ _)m
■PHOTOGRAPH → http://bit.ly/31oSrZ7

と、言う作業をやりながら、日本の政治がかなり忙しい、それもよけない事で忙しさを国民に振りまき始めているので・・・と、いうか、いつもなのですが・・・それでも今回の事は、かなり大きな出来事が連続して動いて行くと予想できるので、しっかリ踏ん張りながら、この状況の中でも、気合・気愛で555!!!ということで、よろしくです:)

■Podcast 886 upしました:)
世の中の忙しいと、組み写真の準備完了:)
http://bit.ly/2T49AVT

Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)