Podcast upしました:)

2020年05月18日 23:26
カテゴリ: 日記Podcast日本

5月18日の月曜日:)

今日は、ジャンプの発売日でしたが、鬼滅の刃の最終回:)静かに始まり、しっかり終わる:)気持ちの良い、後味の良い作品でした:)作者の読み切りから、連載を楽しみにしていたのですが、このような形で、社会現象にもなり、すっきりを最終回、あっぱれです:)それにしても、良き作品でした:)

さて、そんな余韻に浸りながら、今日はいろいろと撮影する場所の設営をしていました:)いつもの部屋ですが、その部屋の一部を撮影がすぐに出来る場として、少しだけ手を加えた感じです:)なんて事をPodcastで、語っています:)

そして、外はかなりの雨なのですが、明日にかけてかなりまとまった雨量になるらしいので、何事も起きませんように:)=

■Podcast 884 upしました:)
作業場という空間:)
http://bit.ly/2T49AVT

Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)