ふ〜^^;

2020年04月28日 14:50
カテゴリ: 日記つれづれ

4月28日の火曜日:)今日は風が少し強い昼下がりになっていますが、空が抜けていて、嬉しいアラキなのでした:)今、国会では、いろいろな事が審議されていて、考える所多々なのですが、どうなんだろうと^^;これからの世界、価値観が確実に変わるんだろうなと言うことと、その後の価値観の中で、生まれて来る関係性のあり方と、それらの関係性から生まれて来る未来のありようの中で、子ども達が笑って生きて行く事が出来る隙間が、そして、人々に笑顔があふれる日常があるのか、全ては我々の心のありよう一つなのだろうと思うのです:)

なんて事をいろいろ頭の中を駆け回りながら、様々な準備をしているアラキなのですが、それぞれの真実との狭間にある現実の風景に向き合いながら、踏ん張るしかないのだろうなと、腹をくくるぐらいの事しかできないのかなと^^;

 相変わらず日本語がおかしいですが、眼の前の事を手がけながら、気合・気愛で555!!!なのでした^^;

Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

引きつづき、カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)