社会の混沌と、今できる事だな・・・

2020年04月04日 23:48

4月04日の金曜日:)今日も良き天気となりました:)春と冬の方達のおっかけっこがしばらく続いていますが、春の方達の勢いの方が、少し勝ってきたかなって感じです:)

今日も考える事多々あったのですが、日本社会の動きをどのように理解したらいいのかなと・・・政府と国民との間に何が立ち塞がっているのかなって、ふと思うのです・・・

現在世界から見た日本が、どのようにみえているのか、諸外国の日本に滞在している国民の避難要請を考えると、見えてくると思います〜

それでも、一本の線につながって行けないのは、いったい何があるからなのか、その正体を意識しなければ、どれだけの犠牲がでるのか、明日は我が身であるとなと深刻に受け止めるのでした・・・

それでも立ち止まる事ができないので、いろいろあがいてはいます^^;現在毎日大量に保管される写真データ達をデジタル現像しています:)一部は、毎日Tumblerで、upしているので、そちらで楽しんでください:)そして、今日のPodcastでは、その辺りの事を話しています:)

Podcast 863 upしました:)
http://bit.ly/2T49AVT

Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

引きつづき、カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)