Podcast upしました:)

2020年03月23日 00:46
カテゴリ: 日記日本Podcast

3月23日の月曜日:)今日は、風の強い1日から、午後は、静かな夕暮れになりました:)少し冷え込んだので、ポータブル石油ストーブを焚いたりしていました:)

今日は、5日ぶりになりますが、Podcastをupしました:)前回のupから、世の中慌ただしくて、考える所多々ありだったのですが、ポツポツと友達が遊びに来てくれて、たくさんお話を交換させていただきました:)そのあたりの事から、思う所有りと言うことまで、話をしています:)時間のある時に、聞き流していただけると嬉しいです:)

Podcast 856 upしました:)
http://bit.ly/2T49AVT

Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

引きつづき、カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0


気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)